申請はパソコン等による電子申請です。

用意した書類の画像を添付するのですが、

申請者様から、「”不備の修正”を求められた」と相談されました。

 添付画像の”基準月の売上台帳の当該取引にマーキング”しなければならないのですが、

相談者様の基準月の取引は一つだけでしたので、マーキングせずに画像をアップしたようです。

 特定するためのマーキングなので、一取引しか記入されていなければ、特定の条件は満たしていると 思ったというわけです。

 審査する側にも特定はできると思うのですが、この点は形式的に審査するようです。

たとえ自分ではOKと思っても、形式に従って淡々と申請したほうがよさそうです。

面倒な事業復活支援金は行政書士にお任せを。